右腕いたい 手形怖す
2005年11月11日
なんか昨日の遅刻、かなりの重罪だったようです^−^;
パシられました(ええ普段はパシリなんかj..)
アイス買って来いやら何か持って来いやら
人を何だと思ってるのかアフォどもは。
なんて思っちゃいけない。俺が悪い
大体今日みたいな寒い日にガリガリ君て何よw
冬はハーゲン○ッツがウマイのです
ちょ、ちょっと高いね.
そとおりひめs>
そのままShade育ててBanshee使っていただきたいある。
火炎かなり強そうなので。
強そうというか敵にすると相当痛いねあれw
自分もnukeとBanshee使ってみたいある
・SS
TC終わる直前の1枚。SSにてすごい人達が多々。
「TCに国境はない!」そうだイシュタム、その通りだ。
TCやりたす。
パシられました(ええ普段はパシリなんかj..)
アイス買って来いやら何か持って来いやら
人を何だと思ってるのかアフォどもは。
なんて思っちゃいけない。俺が悪い
大体今日みたいな寒い日にガリガリ君て何よw
冬はハーゲン○ッツがウマイのです
ちょ、ちょっと高いね.
そとおりひめs>
そのままShade育ててBanshee使っていただきたいある。
火炎かなり強そうなので。
強そうというか敵にすると相当痛いねあれw
自分もnukeとBanshee使ってみたいある
・SS
TC終わる直前の1枚。SSにてすごい人達が多々。
「TCに国境はない!」そうだイシュタム、その通りだ。
TCやりたす。
うわぁぁぁ
2005年11月10日TCstation の人達に下位行く言うていったのはいいけど
気が付いたら朝PCの前に突っ伏してて、また寝てしまって
起きたら10時でした..orz
こんな遅刻、高校のときにもしたことないのですが。。w
とにかく電車はめんどいので車で行ったら
車で来たことナカッタ・・。 どこ行きゃいいのかわからず
焦りすぎましたw
社会人だったら許されないよお前ほんとw
ってなわけでまた何人かレジ入りそうです(関係ナス
Phamtom(ゴーリアン)売ろうかどうか迷ってます。
強化するためには相当MECHいるみたいねアレ;
ほんと微妙なので、、どうしよう。
気が付いたら朝PCの前に突っ伏してて、また寝てしまって
起きたら10時でした..orz
こんな遅刻、高校のときにもしたことないのですが。。w
とにかく電車はめんどいので車で行ったら
車で来たことナカッタ・・。 どこ行きゃいいのかわからず
焦りすぎましたw
社会人だったら許されないよお前ほんとw
ってなわけでまた何人かレジ入りそうです(関係ナス
Phamtom(ゴーリアン)売ろうかどうか迷ってます。
強化するためには相当MECHいるみたいねアレ;
ほんと微妙なので、、どうしよう。
グレねー度は
2005年11月7日そとさ>
味方にもくらいます。
だけどTCよりはくらわらないよ.
俺は普段は味方が集まってるとことかには撃たないけど
POCやばいときには遠慮なく撃ちまくりますw
んーそのPOCの状況だよね。
普通に取れそうなのであればマジ切れしちゃっていいと思う。
・SG
そういえば昨日コラさん(コラージュ)という懐かしい
紅勇軍メンバーに会った。
紅勇の人とかベイロンの人とかいる?と聞かれて、、
そういえば全然いないなと思った。
Zipangには多少いそうだけど それにしても赤国の古豪の人達が
いなさすぎだ.w
ともやしs除いて。
あんまりSG浸透しなかったなーと思う。
ちと慣れれば面白いのにねv
GunzとかRF,BF(バトルフィールド)のほうが新鮮なんだろうか。
次期TCみたいのをネクソンが製作してくれてれば嬉しいでし
味方にもくらいます。
だけどTCよりはくらわらないよ.
俺は普段は味方が集まってるとことかには撃たないけど
POCやばいときには遠慮なく撃ちまくりますw
んーそのPOCの状況だよね。
普通に取れそうなのであればマジ切れしちゃっていいと思う。
・SG
そういえば昨日コラさん(コラージュ)という懐かしい
紅勇軍メンバーに会った。
紅勇の人とかベイロンの人とかいる?と聞かれて、、
そういえば全然いないなと思った。
Zipangには多少いそうだけど それにしても赤国の古豪の人達が
いなさすぎだ.w
ともやしs除いて。
あんまりSG浸透しなかったなーと思う。
ちと慣れれば面白いのにねv
GunzとかRF,BF(バトルフィールド)のほうが新鮮なんだろうか。
次期TCみたいのをネクソンが製作してくれてれば嬉しいでし
三島由紀夫〜
2005年11月6日自分は三島由紀夫を今世紀で最も偉大な作家だと思っている。
最近数ある作品の中からやっと10作を読み終えて、なんとすごい人だろうと感じた。
今まで読んだ本の中でもこれほどの才能を感じられた作家はいない。なんとも表現しにくい。
情熱的であり冷静であり不易流行、、分からない。圧倒させられる。
かつて川端康成、大江健三郎がノーベル文学賞を受賞した。
何故川端ではなく三島が受賞しなかったのかと疑問を感じた人も多くいただろう。
それもそのはずである。その当時のノーべル財団の書庫に日本の作品と言えるものは三島と源氏物語しかなかった。
源氏物語は大変すばらしい作品として当時も世界に知られていた作品として言うまでもない。(当時の人々の中には紫式部が生きていると思ってる人も多かったらしい)
そのもう一冊に三島由紀夫ときた。
これは彼の作品が世界に認められていたことをあらわす。
もちろん川端の作品は一つもなかった。
では何故川端は受賞できたのか。
それは三島が川端の推薦状を書いたからだ。
彼は川端がいかに優れた作家であるかを大変丁寧に書いた。
その達筆な推薦書のおかげで川端は名誉なノーベル文学賞を
受賞できた。
後に三島はこんなことも言っている。
次は大江が取るであろうと。
1994年その通り大江が受賞した。
三島の発言がどれだけ影響力があるかが窺い知れる。
1970年11/25 三島は陸上自衛隊東部方面総監部(現市ヶ谷駐屯地)にて壮絶な割腹自殺を遂げた。
今も彼が生きていればこの世の中をどう思うだろうか。
P.sノーベル財団、、死んだ奴にも賞上げてくれw
最近数ある作品の中からやっと10作を読み終えて、なんとすごい人だろうと感じた。
今まで読んだ本の中でもこれほどの才能を感じられた作家はいない。なんとも表現しにくい。
情熱的であり冷静であり不易流行、、分からない。圧倒させられる。
かつて川端康成、大江健三郎がノーベル文学賞を受賞した。
何故川端ではなく三島が受賞しなかったのかと疑問を感じた人も多くいただろう。
それもそのはずである。その当時のノーべル財団の書庫に日本の作品と言えるものは三島と源氏物語しかなかった。
源氏物語は大変すばらしい作品として当時も世界に知られていた作品として言うまでもない。(当時の人々の中には紫式部が生きていると思ってる人も多かったらしい)
そのもう一冊に三島由紀夫ときた。
これは彼の作品が世界に認められていたことをあらわす。
もちろん川端の作品は一つもなかった。
では何故川端は受賞できたのか。
それは三島が川端の推薦状を書いたからだ。
彼は川端がいかに優れた作家であるかを大変丁寧に書いた。
その達筆な推薦書のおかげで川端は名誉なノーベル文学賞を
受賞できた。
後に三島はこんなことも言っている。
次は大江が取るであろうと。
1994年その通り大江が受賞した。
三島の発言がどれだけ影響力があるかが窺い知れる。
1970年11/25 三島は陸上自衛隊東部方面総監部(現市ヶ谷駐屯地)にて壮絶な割腹自殺を遂げた。
今も彼が生きていればこの世の中をどう思うだろうか。
P.sノーベル財団、、死んだ奴にも賞上げてくれw
文化の日
2005年11月3日なので 2週休みがあまり取れなかったので今日はゆっくりしたいと思いますーzz
そとさ>
Daevaいつでもいいから使いなさーい(命令
少なくとも雑魚ではなのでwおもろい。
あとさ、nuke使ってみたいなーとか思ってるんだけど
感想希望ー。
GAとしても使えるよね??
PS..ドラム?日記更新してくれぉ。
そとさ>
Daevaいつでもいいから使いなさーい(命令
少なくとも雑魚ではなのでwおもろい。
あとさ、nuke使ってみたいなーとか思ってるんだけど
感想希望ー。
GAとしても使えるよね??
PS..ドラム?日記更新してくれぉ。
Ever?
2005年10月31日遅れてすいませんです.
もう遅すぎかなw
Falconはクロもついてとても機動性もいいのですが、、
課金しないとそこまで強くならないです;
Falconを売るとVulture or Pig+機雷となるわけですよね。
ORGにAAがないのを見ても、バランス的にはAAが欲しいところですが,TAC5なのでHawkは不利。他も火力不足となってしまいがちですので
ステフリ的に言うとVultureじゃなくてPig(ミス)がオススメかなーとvでもかなり使い時が重要ですね。。
バーナーはつけた方が吉。
TCのジャナなんかと比べたら全然使えないかも。。w
ステフリみたところ、、EDUもっともっとNEED
なところです。ってだけど、、、、Pig微妙です・・
もう遅すぎかなw
Falconはクロもついてとても機動性もいいのですが、、
課金しないとそこまで強くならないです;
Falconを売るとVulture or Pig+機雷となるわけですよね。
ORGにAAがないのを見ても、バランス的にはAAが欲しいところですが,TAC5なのでHawkは不利。他も火力不足となってしまいがちですので
ステフリ的に言うとVultureじゃなくてPig(ミス)がオススメかなーとvでもかなり使い時が重要ですね。。
バーナーはつけた方が吉。
TCのジャナなんかと比べたら全然使えないかも。。w
ステフリみたところ、、EDUもっともっとNEED
なところです。ってだけど、、、、Pig微妙です・・
負け越した〜
2005年10月30日
はい。本日負けが勝ちを上回りましたorz
でも楽しければいいのですよv
それにしても風邪が治らないのです。。
自分は薬とか滅多に飲まないので治りが遅いといえば遅いのですが、微熱がここまで続くとは・・
もう頭ボーっとしちゃってリポビタン4本飲みました
胃と肝臓と腸がひっくり返ります^^
(良い子の皆さんは1本にしときましょう)
ゆうにのsの日記で毎日PC背負ってると書いてあったので
大きいデスクトップを背負ってるんだなぁ と
真剣に考えてしまいましたlol
だって僕Windows95ですごいと思ったもん。
XPしょぼい?何言ってるんですかあなた
95よりいいだろ 文句言うな
と思ったりします
人は欲を欲するものなりzz
・SG
Phoenix(FE)売って再度Hawk買いました。やっぱTCのようにAAの覇者として空を駆け巡るのは無理ですねw
HawkはOwlより使い勝手良いので、黒(ステルス)Hawkになるまで頑張って育てようかなと思います。
lv低くても使えますv
負け越したとはいえ今日は多くACTできたし普段よりPOC絡みの行動も多くでき何勝かできたので良かった。
それにしてもTCでいうシュナイダー、、あれうざいですね^-^;
あんなクリックしにくい転送、、なくしてくれー
あのせいでどんだけ流れが変わるか(柔いだけマシ
桃でさえいたら困るもんね。
んーあとは、思いつかないやw(頭ボーっと
ChimがまだPOCERに成りきれてないので育てないとねー
TCのLTは手榴弾が使えました。
もし手榴弾あればまじイイのです,SGにも
大根、あんま出してないな。。何でだろw
・SS
昔の消さなきゃ良かったorzw
個人的なもの。赤国紅蓮遊撃隊最後のレジ内戦の後。
花鳥さんどこ消えた
でも楽しければいいのですよv
それにしても風邪が治らないのです。。
自分は薬とか滅多に飲まないので治りが遅いといえば遅いのですが、微熱がここまで続くとは・・
もう頭ボーっとしちゃってリポビタン4本飲みました
胃と肝臓と腸がひっくり返ります^^
(良い子の皆さんは1本にしときましょう)
ゆうにのsの日記で毎日PC背負ってると書いてあったので
大きいデスクトップを背負ってるんだなぁ と
真剣に考えてしまいましたlol
だって僕Windows95ですごいと思ったもん。
XPしょぼい?何言ってるんですかあなた
95よりいいだろ 文句言うな
と思ったりします
人は欲を欲するものなりzz
・SG
Phoenix(FE)売って再度Hawk買いました。やっぱTCのようにAAの覇者として空を駆け巡るのは無理ですねw
HawkはOwlより使い勝手良いので、黒(ステルス)Hawkになるまで頑張って育てようかなと思います。
lv低くても使えますv
負け越したとはいえ今日は多くACTできたし普段よりPOC絡みの行動も多くでき何勝かできたので良かった。
それにしてもTCでいうシュナイダー、、あれうざいですね^-^;
あんなクリックしにくい転送、、なくしてくれー
あのせいでどんだけ流れが変わるか(柔いだけマシ
桃でさえいたら困るもんね。
んーあとは、思いつかないやw(頭ボーっと
ChimがまだPOCERに成りきれてないので育てないとねー
TCのLTは手榴弾が使えました。
もし手榴弾あればまじイイのです,SGにも
大根、あんま出してないな。。何でだろw
・SS
昔の消さなきゃ良かったorzw
個人的なもの。赤国紅蓮遊撃隊最後のレジ内戦の後。
花鳥さんどこ消えた
そとさ
2005年10月28日
Daeva個人的にはいいと思うよ〜。
ただ柔らかいね。自分だとMk2で4000弱/10くらいかな。。
今はまだTL26のeff111のやつだけど、
TL116のは脅威だと思う。
確か10編だったよね? Daeva10機・・うざいなw
9+転送にしても良いかも。
グレネードの射程だけど、俺の雑魚でさえ相当長い。
センサー14mとMISCのBiostimulatorでLV低くても通常武器のRangeに
関係なく長い射程で連射できます。
武器はFP高いの重くて積めないのでFp133のノンエフェクトのやつ積んでる。でもそんな使わない。
是非お試しあれ〜楽しいよ。POC守備援護とかに意外と使えます
クロークエンジン必須。。
TL31→いきなりTL71かよ(゜Д
ちなみに俺のやつはTL41のオリのビームみたいなやつ。
FP171CD2.1 使いやすいけど少々頼りなし。
・SS
TC,深夜の下位。 あぁ〜泣けてくる;w
ただ柔らかいね。自分だとMk2で4000弱/10くらいかな。。
今はまだTL26のeff111のやつだけど、
TL116のは脅威だと思う。
確か10編だったよね? Daeva10機・・うざいなw
9+転送にしても良いかも。
グレネードの射程だけど、俺の雑魚でさえ相当長い。
センサー14mとMISCのBiostimulatorでLV低くても通常武器のRangeに
関係なく長い射程で連射できます。
武器はFP高いの重くて積めないのでFp133のノンエフェクトのやつ積んでる。でもそんな使わない。
是非お試しあれ〜楽しいよ。POC守備援護とかに意外と使えます
クロークエンジン必須。。
TL31→いきなりTL71かよ(゜Д
ちなみに俺のやつはTL41のオリのビームみたいなやつ。
FP171CD2.1 使いやすいけど少々頼りなし。
・SS
TC,深夜の下位。 あぁ〜泣けてくる;w
寒くなってきたね〜 なので
2005年10月27日風邪には気をつけよう。はい、、風邪引きましたorz
全然気をつけてるつもりなかったのですが本当に引くもんですね;
風邪が治る薬。いつになったらでるのかなぁと思うw
自分の予想。。
120年後:特効薬完成。動物試験段階に入る
130年後:商標登録。処方開始〜
132年後:大変重大な副作用があることが発覚。
訴訟・・
暗いね。まぁこんなもんだろ〜。。
闇翼フェム?sにリ〜ンク!
全然気をつけてるつもりなかったのですが本当に引くもんですね;
風邪が治る薬。いつになったらでるのかなぁと思うw
自分の予想。。
120年後:特効薬完成。動物試験段階に入る
130年後:商標登録。処方開始〜
132年後:大変重大な副作用があることが発覚。
訴訟・・
暗いね。まぁこんなもんだろ〜。。
闇翼フェム?sにリ〜ンク!
う〜勝てない
2005年10月26日
講義タルイ〜。。けど聞かねばならぬ。
今日人さまの傘を失敬しました(ぉい
だって俺の傘パクられたんだもん。
・・バカだ
それにしても雨降るの早すぎるよ東京めw
最近肩が凝ってきたので久しぶりに弓ひきたくなってきた。
弓道のいいところは姿勢、肩こりが治り、
集中力がUPするとこなんです^-^
SG
まあこつこつとLV上がってます。
Chimeraにビーム武器付けました。CD2.1と使いやすいですね。
そこそこ硬くなってきたのは良いのですが、
POC踏むタイミングやら、出し時ってときに出せないorz
全て両用武器なのでいつでも出せるのですが
そこが怖いv
基本的にPOCが絡むとき以外はかなり単独行動してます。
迂回して砲台ありそうな場所に行ってみたり揺さぶりかけて引き寄せたり。。
そんなわけでしょっちゅう敵大量の真っ只中へ突っ込んだり
砲台壊そうとして逆にはめられたり。。w
地雷原は1機ずつ突っ込ませて結局全滅などなど。
TCでのホバ使ってたときの性が出まくりだ
Daeva(ガンナ)にTL40のエンジン(クロ付)つけてみた。
センサー14+3,2(?) でクローク。敵にすればうざったいだろうね
・石ころ容赦なく打ち込む
→耐えられなくなった敵さんが近づいてくる
→Hit and Away
→味方がいるほうに引きずり込む
→戦闘開始。石ころでうざーい援護
こんな感じになるとかなりおもろいです。
POC埋めてたら降りてくれたりするw
もちろん地形を利用して一方的に打ち込むことも可。
柔らかいユニですが、楽しいユニットだね。
POC阻止援護なんかに意外と使える^
うーんそれにしても青すごい負けるね^ - ^;
もうそろそろ負け数に追い越されますw
ピンクや赤なんかはZipangとか6dとかの大きいレジが
まとまって行動してPT確保やらユニバランスなんかが整えられてる。青はそういうの少ないね(6d強すぎorzw
TCstationもこれから強くなってZipangみたいになれるといいね。
まず自分はマップがよくわからん(死
・SS
平凡な彗星の一場面v あのときトールすごいいたな。。
ああーアクティブブスタでトール使いてぇEEEEEE
今日人さまの傘を失敬しました(ぉい
だって俺の傘パクられたんだもん。
・・バカだ
それにしても雨降るの早すぎるよ東京めw
最近肩が凝ってきたので久しぶりに弓ひきたくなってきた。
弓道のいいところは姿勢、肩こりが治り、
集中力がUPするとこなんです^-^
SG
まあこつこつとLV上がってます。
Chimeraにビーム武器付けました。CD2.1と使いやすいですね。
そこそこ硬くなってきたのは良いのですが、
POC踏むタイミングやら、出し時ってときに出せないorz
全て両用武器なのでいつでも出せるのですが
そこが怖いv
基本的にPOCが絡むとき以外はかなり単独行動してます。
迂回して砲台ありそうな場所に行ってみたり揺さぶりかけて引き寄せたり。。
そんなわけでしょっちゅう敵大量の真っ只中へ突っ込んだり
砲台壊そうとして逆にはめられたり。。w
地雷原は1機ずつ突っ込ませて結局全滅などなど。
TCでのホバ使ってたときの性が出まくりだ
Daeva(ガンナ)にTL40のエンジン(クロ付)つけてみた。
センサー14+3,2(?) でクローク。敵にすればうざったいだろうね
・石ころ容赦なく打ち込む
→耐えられなくなった敵さんが近づいてくる
→Hit and Away
→味方がいるほうに引きずり込む
→戦闘開始。石ころでうざーい援護
こんな感じになるとかなりおもろいです。
POC埋めてたら降りてくれたりするw
もちろん地形を利用して一方的に打ち込むことも可。
柔らかいユニですが、楽しいユニットだね。
POC阻止援護なんかに意外と使える^
うーんそれにしても青すごい負けるね^ - ^;
もうそろそろ負け数に追い越されますw
ピンクや赤なんかはZipangとか6dとかの大きいレジが
まとまって行動してPT確保やらユニバランスなんかが整えられてる。青はそういうの少ないね(6d強すぎorzw
TCstationもこれから強くなってZipangみたいになれるといいね。
まず自分はマップがよくわからん(死
・SS
平凡な彗星の一場面v あのときトールすごいいたな。。
ああーアクティブブスタでトール使いてぇEEEEEE
たいむてーぶる
2005年10月24日
同じくそとさとゆにのんsを見習って
持ちユニ:
Boreas(エイ)/Condor(大根)/Phoenix(FE)/Chimera(LT)/Daeva(ガンナ
Phantom(ゴリ)
よくわからないバランス。いいとは言えないw
主な初期投入:Chim/Boreas/
Chim: いつ入ったか,攻め守備かにもよるがまずはPOC状況を調べ
POCREPOCする必要があれば目指す。地雷原があれば犠牲になって一掃する。まだ柔らかいので厳重なPOCは諦め援護、前線押し上げに向かう。POCチャンスをよく見とく。普通は5〜7分で死ねる。
あまり単独で前には出過ぎない。POCに張りついたりせずとにかく動き回る。後半にとっておきたいユニでもある。。
Boreas: 基本的にだせる機会の多いエイリアンだと思う。
レダジャマつけるといいね(基本的にスキャン)
相手の展開が速く,QPでがんがん来られるときにいいかも知れない
速さを活かし、QPを潰せたりする。ただ火力不足なのが難点。
きかないユニにはほんとにきかない。。味方の援護を待つ・・
POCがclearだったら索敵。砲台・レダあれば確実に潰す。援護。
機雷撒き撒きしてる奴等がいたらQで特攻→大抵先に死ぬので
座標くらいは言っておく。機雷は除去することに越したことはない。
かなり早く死ぬことが多いので大きい戦場で序盤に出すのはもったいないかも。中盤以降に敵砲台頻出する;
Condor(たまに):まぁとにかく前進。自分の場合は真ん中より前くらいに陣取る。倒せるものはとにかく倒す。運が悪ければ黒Hawk
Owl(ジャナ),FEなんかに食われて意外とはやく死ぬ。
押されてきたら下がる。波動が溜まる。できるだけ爆撃に撃つ。
素直に死ぬ。
Phantom(たまに):嫌がらせをする。以上
長っ..萎えた。
中盤以降は展開によるんじゃないか。
中盤Condor:POCに張り付く。or思いっきり前でて暴れて死ね。
Daeva:手榴弾の射程を長くした。こいつは中盤後半〜終盤にかけて出すことが多い。POC阻止援護。射程長い石ころは相当ないやがらせ^-^;
Phantom:援護。援護。嫌がらせ。火力高くなればいぢめ。
装甲無視武器は硬いPOCERにも案外痛い。
どのユニでも絶対POC,REPOCできないなんてことはないので
繋げるなら繋ぐ。がら空きになったら乗れ。
ああむずい。
全然タイムtableでもないや。
FE雑魚すぎて出すタイミングがなかなかつかめない〜
・SS
対ゴグ戦、雪アザラシ氏のトールにICBM着弾の瞬間。
TCやりたす。。
持ちユニ:
Boreas(エイ)/Condor(大根)/Phoenix(FE)/Chimera(LT)/Daeva(ガンナ
Phantom(ゴリ)
よくわからないバランス。いいとは言えないw
主な初期投入:Chim/Boreas/
Chim: いつ入ったか,攻め守備かにもよるがまずはPOC状況を調べ
POCREPOCする必要があれば目指す。地雷原があれば犠牲になって一掃する。まだ柔らかいので厳重なPOCは諦め援護、前線押し上げに向かう。POCチャンスをよく見とく。普通は5〜7分で死ねる。
あまり単独で前には出過ぎない。POCに張りついたりせずとにかく動き回る。後半にとっておきたいユニでもある。。
Boreas: 基本的にだせる機会の多いエイリアンだと思う。
レダジャマつけるといいね(基本的にスキャン)
相手の展開が速く,QPでがんがん来られるときにいいかも知れない
速さを活かし、QPを潰せたりする。ただ火力不足なのが難点。
きかないユニにはほんとにきかない。。味方の援護を待つ・・
POCがclearだったら索敵。砲台・レダあれば確実に潰す。援護。
機雷撒き撒きしてる奴等がいたらQで特攻→大抵先に死ぬので
座標くらいは言っておく。機雷は除去することに越したことはない。
かなり早く死ぬことが多いので大きい戦場で序盤に出すのはもったいないかも。中盤以降に敵砲台頻出する;
Condor(たまに):まぁとにかく前進。自分の場合は真ん中より前くらいに陣取る。倒せるものはとにかく倒す。運が悪ければ黒Hawk
Owl(ジャナ),FEなんかに食われて意外とはやく死ぬ。
押されてきたら下がる。波動が溜まる。できるだけ爆撃に撃つ。
素直に死ぬ。
Phantom(たまに):嫌がらせをする。以上
長っ..萎えた。
中盤以降は展開によるんじゃないか。
中盤Condor:POCに張り付く。or思いっきり前でて暴れて死ね。
Daeva:手榴弾の射程を長くした。こいつは中盤後半〜終盤にかけて出すことが多い。POC阻止援護。射程長い石ころは相当ないやがらせ^-^;
Phantom:援護。援護。嫌がらせ。火力高くなればいぢめ。
装甲無視武器は硬いPOCERにも案外痛い。
どのユニでも絶対POC,REPOCできないなんてことはないので
繋げるなら繋ぐ。がら空きになったら乗れ。
ああむずい。
全然タイムtableでもないや。
FE雑魚すぎて出すタイミングがなかなかつかめない〜
・SS
対ゴグ戦、雪アザラシ氏のトールにICBM着弾の瞬間。
TCやりたす。。
TCstationzz
2005年10月23日
上位あがってちょっとたちましたが
なかなかACT時間が持てない現状..
もうLV低いとちょっと殺しただけでXP相当入りますね。
Owl(ジャナ)売ってPhoenix(FE)買いました。
FEはTCでは愛用してましたが(オリの次に好きだったなぁ
それにしてものろいですねSGでは
雑魚い両用武器つけてますが(FP97?)ちょっと援護には火力不足。
なかなか出せないトホホ^-^;
あのスペックでTCだったら間違いなくFEガチンコとかも余裕で勝てただろうなぁと思います。他のユニでもそうだけどv
敵のFEとか見てるとほんと強いですね火炎;
前のOwlはreinした瞬間ちょっとラグって気が付いたら消滅してました><w
まだ柔らかいですが装甲の高いCondor(大根)なんかもギタギタにされる始末。。波動溜まってたのでどうにかなりましたが、、
頑張って強くしよー^^
・なつかしSS
キメラ,ラカ,シュナイダー・・・・
瞬殺されてるのが残骸から思い出されます;
その前にオリ?で入るなんてバカだよな。。
バカ見たいな会話キニシナイでくださいv
ラカはSGでもよくみられますね
キメラ、シュナはたまーにかなぁ。ピキはknell.
なかなかACT時間が持てない現状..
もうLV低いとちょっと殺しただけでXP相当入りますね。
Owl(ジャナ)売ってPhoenix(FE)買いました。
FEはTCでは愛用してましたが(オリの次に好きだったなぁ
それにしてものろいですねSGでは
雑魚い両用武器つけてますが(FP97?)ちょっと援護には火力不足。
なかなか出せないトホホ^-^;
あのスペックでTCだったら間違いなくFEガチンコとかも余裕で勝てただろうなぁと思います。他のユニでもそうだけどv
敵のFEとか見てるとほんと強いですね火炎;
前のOwlはreinした瞬間ちょっとラグって気が付いたら消滅してました><w
まだ柔らかいですが装甲の高いCondor(大根)なんかもギタギタにされる始末。。波動溜まってたのでどうにかなりましたが、、
頑張って強くしよー^^
・なつかしSS
キメラ,ラカ,シュナイダー・・・・
瞬殺されてるのが残骸から思い出されます;
その前にオリ?で入るなんてバカだよな。。
バカ見たいな会話キニシナイでくださいv
ラカはSGでもよくみられますね
キメラ、シュナはたまーにかなぁ。ピキはknell.
昨日アンビリバボー見てたら
2005年10月21日
桃太郎は実はラブストーリーだったそうな・
というか二人いますけど、、、吉備津彦命,稚武彦命orz
いつの時代だよ
第7代孝霊天皇の息子さんらしいのです(誰だよ
猿とかきじとか犬とか皆そーいう地方の人達だったみたいね。
おいおい、ここまでちゃんとベースがある話だったのですかw
何故今の話に桃が出てくるかというと、そこが桃で有名だからだそうです。
おい桃太郎伝説、桃勝手に川に流して婆さんに拾わせるなよv
皇族を見事に庶民にしてしまった伝説にまんせーzz
それにしても鬼って本当にいたのかなぁ。。
ちなみに浦島太郎も実話に基づいてるらしいのです。
SGACTしてね〜〜><そとさん結構出来てるじゃないw
まだレジでは会ってないなそういえば
・SS
こうやってメタン温泉につかれることもありましたね
未だに理由分からず。。
SGでもできるのでしょうか?:
というか二人いますけど、、、吉備津彦命,稚武彦命orz
いつの時代だよ
第7代孝霊天皇の息子さんらしいのです(誰だよ
猿とかきじとか犬とか皆そーいう地方の人達だったみたいね。
おいおい、ここまでちゃんとベースがある話だったのですかw
何故今の話に桃が出てくるかというと、そこが桃で有名だからだそうです。
おい桃太郎伝説、桃勝手に川に流して婆さんに拾わせるなよv
皇族を見事に庶民にしてしまった伝説にまんせーzz
それにしても鬼って本当にいたのかなぁ。。
ちなみに浦島太郎も実話に基づいてるらしいのです。
SGACTしてね〜〜><そとさん結構出来てるじゃないw
まだレジでは会ってないなそういえば
・SS
こうやってメタン温泉につかれることもありましたね
未だに理由分からず。。
SGでもできるのでしょうか?:
SG上上がった
2005年10月20日
そんなわけで上がったのですが、それでくめさんに見つけて貰ってTCstationに入ったわけなのですが、、
ぇぇ、やはり上がりたては相当ザコですね^^;w
当然のことながら役に立とうと思っても立てな、ぃ
役立とうとすると即効死ぬので上がりたての人は
LV上げに専念すべきと。。
ちょびっとでも倒せばXP入るので地道にKILLだけ稼ぎますw
それにしても黒Hawk(ステルスエクソみたいなもんかな)強すぎだね
流石AA最強。l
TACERはやっぱHawkですね。HawkはEDU派でもMECH派でも装備に大して変わりがでないので、
数が多い方が有利なのです。
今はChimera(LT)だけは何とか戦場に貢献できてますw
LV低いくせに何気硬くて使えます。
ChimeraはPOCと前線押し上げですね。
後々本当に硬くなるので頑張って育てます。
ACT少ないですが地道にがんばろー^-^
owl(ジャナ)売ろうか迷い中。。
・なつかしSS
こんなこともあったなぁ、この展開意外と珍しかったのですw
>かかおタん
こもにゃん・・w こもこも、、こも、どこかで聞いたことある名前なようなw こも、、誰だったかのぉ
なんかこもってかわいいな(ぉ
ちなみに今大根愛用してますSGにて
ケツに刺さるってさ、、
http://x51.org/x/05/09/2023.php
・ああもう痛すぎ><wどころじゃないお。。
ぇぇ、やはり上がりたては相当ザコですね^^;w
当然のことながら役に立とうと思っても立てな、ぃ
役立とうとすると即効死ぬので上がりたての人は
LV上げに専念すべきと。。
ちょびっとでも倒せばXP入るので地道にKILLだけ稼ぎますw
それにしても黒Hawk(ステルスエクソみたいなもんかな)強すぎだね
流石AA最強。l
TACERはやっぱHawkですね。HawkはEDU派でもMECH派でも装備に大して変わりがでないので、
数が多い方が有利なのです。
今はChimera(LT)だけは何とか戦場に貢献できてますw
LV低いくせに何気硬くて使えます。
ChimeraはPOCと前線押し上げですね。
後々本当に硬くなるので頑張って育てます。
ACT少ないですが地道にがんばろー^-^
owl(ジャナ)売ろうか迷い中。。
・なつかしSS
こんなこともあったなぁ、この展開意外と珍しかったのですw
>かかおタん
こもにゃん・・w こもこも、、こも、どこかで聞いたことある名前なようなw こも、、誰だったかのぉ
なんかこもってかわいいな(ぉ
ちなみに今大根愛用してますSGにて
ケツに刺さるってさ、、
http://x51.org/x/05/09/2023.php
・ああもう痛すぎ><wどころじゃないお。。
肩凝る〜
2005年10月18日そうだねぇ、、LVもう十分だし上がるか〜>そとs
辛いのはもういいのですw しばらくやられ役でがんがる。。
chime使いやすいGry弱いうちはきつい。
攻撃力は若干Gryだね。
クロも付けなきゃかんし、柔らかしGry..でも速いw
かかおさん、Liviathanさに片思いリンク^^
辛いのはもういいのですw しばらくやられ役でがんがる。。
chime使いやすいGry弱いうちはきつい。
攻撃力は若干Gryだね。
クロも付けなきゃかんし、柔らかしGry..でも速いw
かかおさん、Liviathanさに片思いリンク^^
コメントをみる |

10月18日の日記
2005年10月18日
・Oigy系(今はBoreas)
エイリアンで一番人気が高いといえばやっぱOigyシリーズですねw
適度な速さと1.0というCD。そこまで低くはない火力。
空でいったら一番使いやすいと思いますね^^
ただTCプレーヤーにとっては魅力の火炎と思いきや、
範囲攻撃じゃないところが惜しい。
基本はAGとして使うのだが両用になるMISCもあったな、
両用になるとAirに対して範囲攻撃にはなるにはなるのですが
火力落ちCDアップでダメダメですねw
なので自分は装甲強化とバーナーつけてます。(それが一番
今編成にred-eye(レダ)を組み込もうか迷ってるのですが
8機なので(しかもOrganic1部隊)なのでどうしようか・・
高速AGなのでレダは必須というかかなり役に立つけども。。
(TCで言うとオリにレダジャマ組み込むのとsameだね)
未だに下位に居続けてるので皆に相当遅れをとってるみたいね
まぁまったり^^
ゆうにの3もSSやリ始めトル!w
ってなわけで
なつかしのSS: こんなバグもあったな〜 (HNかわいそw
aくじらさんとシバさんSGにいましたね^v
エイリアンで一番人気が高いといえばやっぱOigyシリーズですねw
適度な速さと1.0というCD。そこまで低くはない火力。
空でいったら一番使いやすいと思いますね^^
ただTCプレーヤーにとっては魅力の火炎と思いきや、
範囲攻撃じゃないところが惜しい。
基本はAGとして使うのだが両用になるMISCもあったな、
両用になるとAirに対して範囲攻撃にはなるにはなるのですが
火力落ちCDアップでダメダメですねw
なので自分は装甲強化とバーナーつけてます。(それが一番
今編成にred-eye(レダ)を組み込もうか迷ってるのですが
8機なので(しかもOrganic1部隊)なのでどうしようか・・
高速AGなのでレダは必須というかかなり役に立つけども。。
(TCで言うとオリにレダジャマ組み込むのとsameだね)
未だに下位に居続けてるので皆に相当遅れをとってるみたいね
まぁまったり^^
ゆうにの3もSSやリ始めトル!w
ってなわけで
なつかしのSS: こんなバグもあったな〜 (HNかわいそw
aくじらさんとシバさんSGにいましたね^v
そとさンクス
2005年10月17日
どうもですw
多分かかおさんに影響されまくって大根かなり好きになってしまったような・・w
TCみたいにやたら動きまわるなんて、できないもんね。
どっか行ったら戻って来れないし。。
他でもちょっとみたけどMISC無し要塞化は結構いいみたいね。
もうちょいCD低かったらだいぶ使いやすくなってたんだけどなw
、、開幕に大根出しても大丈夫かな(場合によるkrど
以前CDのことについてGMにメール送ってみたら仕方がないみたいな答えが返ってきたorz また送ってみますw
それにしてもChimera(LT)が使いやすい。
爆撃受けててもつなぎPOCとかできちゃうしね。
ぁぁ〜、原稿は何とか仕上げてパワーポイントに取り掛かる、、苦手なんだよなぁスライド作るのは。
いざとなったらやってもらいます(おい
なつかしのSSまた。。バズのクロコダイルミサイルをまた使いたいと思う今日この頃
多分かかおさんに影響されまくって大根かなり好きになってしまったような・・w
TCみたいにやたら動きまわるなんて、できないもんね。
どっか行ったら戻って来れないし。。
他でもちょっとみたけどMISC無し要塞化は結構いいみたいね。
もうちょいCD低かったらだいぶ使いやすくなってたんだけどなw
、、開幕に大根出しても大丈夫かな(場合によるkrど
以前CDのことについてGMにメール送ってみたら仕方がないみたいな答えが返ってきたorz また送ってみますw
それにしてもChimera(LT)が使いやすい。
爆撃受けててもつなぎPOCとかできちゃうしね。
ぁぁ〜、原稿は何とか仕上げてパワーポイントに取り掛かる、、苦手なんだよなぁスライド作るのは。
いざとなったらやってもらいます(おい
なつかしのSSまた。。バズのクロコダイルミサイルをまた使いたいと思う今日この頃
アユタヤ〜
2005年10月16日
ええ、Condor使われてるみたいなので質問〜〜
私まだ下位でTCの大根と同じような使い方をしてるんだけど
(ていっても鈍くてうまくいかないw)
上位だとどういうふうに使ったらいいのかな。。?
なんかよくわからないで出してnoob扱いされても困るし、(まぁnoobなんだろうけどw)
FS(波動)はどの程度使えるかとか、MineDetecterつまり機雷除去
、、あれのほうがいいのかなとか。。
自分としては波動撃ちたいので波動4機は継続するけどタブン。。
もし良ければ、そとさん的な感想を^
、zzプレゼンの原稿が未だに終わらないorz
なつかしの彗星時TCにて・・なつかしす
>ゆにのん
この日記のシステム自体がまだよくワカラナス。。
私のとこも震度3くらいですかね、、結構ビビリましたw
私まだ下位でTCの大根と同じような使い方をしてるんだけど
(ていっても鈍くてうまくいかないw)
上位だとどういうふうに使ったらいいのかな。。?
なんかよくわからないで出してnoob扱いされても困るし、(まぁnoobなんだろうけどw)
FS(波動)はどの程度使えるかとか、MineDetecterつまり機雷除去
、、あれのほうがいいのかなとか。。
自分としては波動撃ちたいので波動4機は継続するけどタブン。。
もし良ければ、そとさん的な感想を^
、zzプレゼンの原稿が未だに終わらないorz
なつかしの彗星時TCにて・・なつかしす
>ゆにのん
この日記のシステム自体がまだよくワカラナス。。
私のとこも震度3くらいですかね、、結構ビビリましたw